ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ありがとうございました
2017年07月11日 (火) | 編集 |
7月7日行われました〝Cheer Carnival vol4〟初出店でした

イベント 2017/7/7-2

お知り合いの作家さん、よく一緒になる作家さん、そして懐かしい作家さん
そして、元気いっぱいの子供たち
いっぱいの笑顔、笑い声で元気をもらった感じのイベントでした

cheerスタッフのみなさま、関係者のみなさまお世話になりました
そして、暑い中来場いただきましたお客様ありがとうございました


7月9日〝やしおコラボフェスタ〟こちらも初出店

一言でいえば、『いや~~暑かった』
主催の方たちのアナウンスも
熱中症にご注意くださいと何度も何度も…
その度に水分補給していた感じです
いっきに夏を感じました

ごくごく普通のフリマなんですが
屋台もあったり、ステージでフラダンスやギターの生演奏など
文化祭的な要素もあったりして

隣のおばあちゃんに『また秋口にもあるから、懲りずに来てね!』って
誘われちゃいました

イベント後半戦、屋外が1つあるのですが
体調万全にして臨みたいと思います

みなさまのご来場をお待ちしています


 イベント参加情報 

エコポ・手作り市
7月15日(土曜日) 10:00~15:00 室内開催
場所:板橋区立エコポリスセンター

アビコハンドメイドマルシェ
7月17日(月曜日・海の日)10:00~16:00雨天中止
場所:あびこショッピングプラザ 1Fガーデンコート
    千葉県我孫子市我孫子4-11-1

出来上がったのも その2
2017年07月06日 (木) | 編集 |
本日2回目の投稿です

夏に活躍する〝保冷シートを使ったペットボトルケース〟も出来上がりました

ペットボトルケース 2017-258~267
ホック取り付けを待っていた小物達です


 イベント参加情報 

Cheer Carnival vol4
7月7日(金曜日) 10:30~15:30 屋内開催
場所:川口総合文化センターリリア JR川口駅西口徒歩1分

やしおコラボフェスタ
7月9日(日曜日) 10:00~15:00 
※雨天時、15日(土)に延期
場所:やしお生涯楽習館 駐車場

エコポ・手作り市
7月15日(土曜日) 10:00~15:00 室内開催
場所:板橋区立エコポリスセンター

アビコハンドメイドマルシェ
7月17日(月曜日・海の日)10:00~16:00雨天中止
場所:あびこショッピングプラザ 1Fガーデンコート
    千葉県我孫子市我孫子4-11-1

出来上がったもの
2017年07月06日 (木) | 編集 |
明日から夏のイベントが始まります
いっきに作っていたので、なかなかご紹介できませんでしたが
今日は、恒例となりました画像いっぱいでご紹介

まずは
長財布他2017/7/6-1
長財布・ポケットティッシュの入るコスメポーチ・スリムペンケース

リュックサック他 2017/7/6-2
リュック型のポシェット・おにぎりポーチ・髪飾り・キッズ用リュックサック

甚べいドレス他 2017/7/6-3
甚べいドレス(90cm・100cm・120cm)・移動ポケット

この夏のイベントでは甚べいドレス推しで出店します

西へ東へとswanがお伺いしますので
お近くの方、ぜひお立ち寄りください


 イベント参加情報 

Cheer Carnival vol4
7月7日(金曜日) 10:30~15:30 屋内開催
場所:川口総合文化センターリリア JR川口駅西口徒歩1分

やしおコラボフェスタ
7月9日(日曜日) 10:00~15:00 
※雨天時、15日(土)に延期
場所:やしお生涯楽習館 駐車場

エコポ・手作り市
7月15日(土曜日) 10:00~15:00 室内開催
場所:板橋区立エコポリスセンター

アビコハンドメイドマルシェ
7月17日(月曜日・海の日)10:00~16:00雨天中止
場所:あびこショッピングプラザ 1Fガーデンコート
    千葉県我孫子市我孫子4-11-1

7月のお知らせ
2017年06月26日 (月) | 編集 |
ず~っと更新できずにいましたが
swan元気に、チクチクしております

今日は7月のイベント出店のお知らせです

 イベント参加情報 

Cheer Carnival vol4
7月7日(金曜日) 10:30~15:30 屋内開催
場所:川口総合文化センターリリア JR川口駅西口徒歩1分

やしおコラボフェスタ
7月9日(日曜日) 10:00~15:00 
※雨天時、15日(土)に延期
場所:やしお生涯楽習館 駐車場

エコポ・手作り市
7月15日(土曜日) 10:00~15:00 室内開催
場所:板橋区立エコポリスセンター

アビコハンドメイドマルシェ
7月17日(月曜日・海の日)10:00~16:00雨天中止
場所:あびこショッピングプラザ 1Fガーデンコート
    千葉県我孫子市我孫子4-11-1

没頭してました
2017年06月12日 (月) | 編集 |
今月、特に出展するイベントもなく
在庫も少なくなったので、物作りに没頭していました

まずは、オーダー品
先日行われた〝シカテ一畳マーケット〟でオーダー頂きました
男の子向けのマルチケース
マルチケース 2017-197
もちろん、母子手帳入れとして・・・

お届も済んでほっといております
K様ありがとうございました
そして、すくすくと成長することを願っております

いつもの長財布も出来上がりました
長財布 2017-199~201
花柄ですが、よく見るとクロネコちゃんがいるんです

お揃いで、マルチケースも作りました
マルチケース 2017-202~204

まだまだ、モリモリと作りますよ!