ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ヘアアクセサリー作ったよ❤
2013年06月10日 (月) | 編集 |
こんにちは

ちょと、トラブルがありまして更新に間が空いてしまいました
この話題は の・ち・ほ・ど

端切れ消化強化週間として
リボンのヘアアクセサリーを作りました

ヘアアクセサリー

端切れと言っても、細長いものが多くて
なかなかリボンになる大きさのものがなくて
全部で10個しかできませんでした

なので…
キッズ用ハーフハンカチを作りました
もちろん、端切れです

キッズ ハーフハンカチ

皆様方のブログを徘徊し、大きさ20cm×10㎝に落ち着きました

細長い端切れも何とかしなくては…

さて、トラブルの話ですが
家庭内ではなく
パソコンがウイルスに感染してしまったのです

もう、私ではどうにもできません
ということで、swanの小さい友人・ゆきちゃんのパパが詳しいということで
パソコンを入院させました

最新のウイルスのようです

1泊2日で感染予防接種もしてもらい、無事退院
ゆきちゃんパパ、ありがとうございました

ということで、無事更新することが出来ているわけです
(だからって、まめに更新するとは限らないswanですけど 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック