ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ありがとうございました
2013年05月20日 (月) | 編集 |
昨日は、『コモディイイダ東浦和店』にてイベントでした

ごくごく普通のフリーマーケットですが
その中で、ハンドメイド作品を出品するのは心苦しいのですが

みなさま 温かい

ある意味、フリーマーケットって値段交渉するのも楽しい場所なのに
『手づくり』ということをご理解していただいて
たくさんの作品たちが、嫁いで行きました

swanの住み家に近いこともあり
ご近所さん、ご近所さんからの口コミ、そして顔なじみになった方
たくさんの方が、出店を楽しみに来場いただき
ありがとうございました

swanのpapa&mamaも参加
ちょいと高額となるステンドグラスの作品も嫁いで行きました

何点かのオーダーや次回こんなものを作っておいてね
なんて言われると
やっぱり、やる気UPです

本当にありがとうございました

写真撮るの忘れちゃった・・・

週末の5月25日(土曜日)板橋区立エコポリスセンターで『手作り市フェア』に参加します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック