ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
マルチケース オーダー品完成
2013年04月12日 (金) | 編集 |
ご近所さんのS様のご友人からオーダーをいただきました

S様がご友人に『マルチケース』をプレゼントしたところ
すごく気に入っていただいたようで

5つもオーダーいただいたのです
嬉し~い

ということで、今日は画像盛りだくさんです

マルチケース ハワイアン

マルチケース ハワイアン内側

ハワイアン柄のチャック付きマルチケース

マルチケース 花

マルチケース 花内側

大きな花のチャックなしタイプのマルチケース

マルチケース 花2

マルチケース  花2内側

大きな花(第二弾)のチャックなしタイプのマルチケース
この生地は、これで終わり

オーダーとはいえ、好みがわからず慌てて12個も作っちゃいました
(1週間で12個、swan頑張ったよ快挙

後5個はまた後日お披露目することに…
今日は画像多すぎで

押し付けよりも、選んでいただいたほうが気持ちいいもの

S様 ご友人様 ありがとうございました

5月のイベントが決まりました
お知らせは 次回 いたします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック