ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
キッズエプロン
2013年04月09日 (火) | 編集 |
swan自身に子供がいるわけじゃないけれど

キッズエプロン作ってみたよ

キッズエプロン

もちろん試着は、swanの小さなお友達”ゆきちゃん”
2歳児には、ちょっと大きかったみたい

前回のイベントで『親子でエプロン』ということで
カフェエプロンを親子おそろいの柄で作ったら、お嫁にいった

お手伝いもママとおそろいのエプロンなら楽しいのかな!?
喜んで使っていただいてるみたいです

とはいっても、キッズは胸の部分を汚すので
今回はこのような形にしてみました

イベントに間に合うように、もう何枚か作ろうかな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック