ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
大人リュック 完成
2013年03月29日 (金) | 編集 |
なんだかはっきりしないお天気で…

オーダー品『大人リュック』2つ完成しました

誰からだって?

もちろん、swanmama+mama's―sisterです
キッズリュックがかわいかったとのことで
大人用にサイズを変えて作ってみました

大人リュック

小さいから可愛いのでは…?

もう入れるものも決まっている
mamaは『非常用袋』として使うらしい

まったく同じものを2つ作ったので、イニシャルモチーフを付けました
大人リュック2

『 T 』 と 『 M 』 です

モチーフ編みはなかなか進まず 11個 繋がりました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック