ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
モチーフ編み♪始めました
2013年03月28日 (木) | 編集 |
先日の北浦和でのイベントのお礼が遅くなってしまいましたが
ありがとうございました

何か『私だけの一つ』を見つけることが出来たでしょうか?

さて、5月のイベントを目指して
また作品作りに励みたいと思います

久しぶりに『モチーフ編み』の大物に挑戦しております

モチーフ編み

まだ、7つしか繋いでませんが…
全部で45+αのパーツが必要です (先が長~い

頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめましてm(_ _)m

私が今編んでいるのと同じような気がして、初めてですがコメントさせていただきます♪
ピエロさんの無料編み図のですよね??
同じのを、コツコツ編んでいる人がいると思うと、なんだか嬉しいです(*^_^*)

すごくキレイな編み目ですね☆
上手に編むとこんな風になるんだ・・・とぐちゃぐちゃのを公開してる私はちょっと恥ずかしくなりました(^_^;)

頑張りましょうね!
2013/03/31(Sun) 06:07 | URL  | みつ^^ #-[ 編集]
みつ^^さん はじめまして
はじめましてです

> ピエロさんの無料編み図のですよね??→はい。その通りです

モチーフは同じ大きさに編むことと糸始末が大変ですよね!
同じものを編んでいる方がいらっしゃると励みになります。
がんばらなきゃって、やる気アップです。

出来上がったらお互い品評会しましょうね

頑張りましょ!!45枚+αのモチーフ!
2013/04/03(Wed) 05:56 | URL  | a swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック