ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
これで2着目
2013年02月25日 (月) | 編集 |
毎日寒いですね
なおったと思っていた しもやけ が元気に復活です
さらに 足の指にも2ヶ所 増殖
こたつに入ると かゆ~い

やっと出来上がりました
2月15日から、コツコツと編んでいたボレロ出来上がりました

このボレロは全く同じ色で編むのは、これで2着目

以前もswan-mamaにあげたのに
今度の依頼もmamaから

パープル ボレロ

編み図は『はじめてのかぎ針レッスン!3日でカンタン …』 朝日新聞出版からですが

3日では…ムリ でした
理由は3つ
①編んでいることに飽きる
②夜のテレビの時間だけを編み物に充てている
③同じものを作ることが嫌い

でも3日って、1日何時間くらい編むと出来るんだろう

『気に入ったの~』の一言で編み始めるswanもタンジュン

明日、swanmamaに向けて発送する予定です
コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・・
編み物も縫い物もできるなんて・・・
とてもうらやましいです・・・

SWAN MAMAさん 喜んだでしょうね~・・・
誰かのために 作るって 幸せ感じますね・・
ヒラヒラ感が かわいい!ステキです・・・

2013/03/10(Sun) 15:32 | URL  | ふわりん #Xl1xEN3w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック