ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ラブラブ❤あみねこさん
2012年05月31日 (木) | 編集 |
昨日の椅子の正体は…

来月、2度目の結婚をする友人へのプレゼントとして編んでいた『あみねこ』(編み図:やまねこさん)を座らせる椅子でした

あみねこ ウェディング

100均で探していて不満だったのは、後ろのしっぽが出せないところ
あみねこ ウェディング バック

肩なんて組んじゃって、ラブラブでしょ
(私もやってほしいなぁ~ 旦那さま)
蝶ネクタイもハート柄

さてここで問題です
 
シャイな主人は、これを二次回パーティーに持って行ってくれるでしょうか…
(私は出席しないので)
『あみねこ』本体を編んでいた時は、もちろん主人も知っている (テレビを見ながら作っていたので)

でも、どうなったかまでは 知らないはず (というか、興味がない)
早々にラッピングして、中身を知らせず持たせるしかない

と考えています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック