ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
いろいろと手を付けてしまって
2012年05月29日 (火) | 編集 |
三日坊主にならずに、ブログ続けてます

昨日『モチーフの前あきベスト』が完成したところなのに
またまたかぎ針でベストを編み始めてしまった

昨年買った糸の消費とテレビを見ながら作業のできるもの
ということで、夜用に編み物

昼は、小部屋(swanのミシン部屋)で布物を楽しんでいるわけです

今作っているのは『マチなしのグラニーバック』
BEE FACTORYさんの無料型紙を使わせてもらってます



『マルチケース』 オリジナル

グラニ―バックは主人のmamaからの頼まれ物 7個だったかな…
ついでなので、目指せ10個なんて意気込んだものの
まだ半分しか完成していないのです

グラニ―バック 途中

(今日の画像はいいでしょ

浮気性の私は、すべてを同時進行すると あきてしまうので
同じものは、少しずつ
そして、いろんなものに手を付けてしまうのです

ちなみに『マルチケース』は4個 作成中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック