ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベントお礼
2017年07月19日 (水) | 編集 |
〝エコポ・手作り市〟年度が代わり開催が継続されるそうです
15日に参加してきました

いや~、落ち着くわぁ~
新しい作家さんの参加も増えたけど
いつものメンバーもいて、半年ぶりの開催だっただけに
『久しぶり~』であいさつが始まり『また今度ね!』で終わる
なんか、ホームに帰ってきたって感じで楽しかったです

仲よくしていただいている作家さんと
今度一緒に出店することも決めてきました

みなさま、ありがとうございました


そして、17日久しぶり青空個展さん主催の〝アビコハンドメイドマルシェ〟に出店
千葉県初開催の場所だけに、まだまだというところがありますが
この暑さがいけない

出店している方も見に来てくださるお客さんも
外では何か落ち着かない
『今日のお客さんは、みんな急行列車のよう。各駅停車で寄り道してくれないと・・・』
などと、お隣さんと楽しく話しておりました

主催者のみなさま、出店者のみなさま、そしてお客様
暑い中、お疲れさまでした

さて次回は・・・

 イベント参加情報 

Home Made Market in 八潮
8月26日(土曜日) 10:30~17:00 室内開催
場所:フレスポ八潮
    埼玉県八潮市大瀬一丁目1-3  ◎つくばエクスプレス 八潮駅前


お待たせして申し訳ありません
ぼちぼち、オーダーに取りかかります、と言いたいところですが
首を寝違えてしまって、下を向くのがしんどいというありさま
早く治して
ご朱印帳入れ → 竹刀袋 の順に取り掛かりたいと思います
もう少々お待ちください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック