ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ありがとうございました
2017年07月11日 (火) | 編集 |
7月7日行われました〝Cheer Carnival vol4〟初出店でした

イベント 2017/7/7-2

お知り合いの作家さん、よく一緒になる作家さん、そして懐かしい作家さん
そして、元気いっぱいの子供たち
いっぱいの笑顔、笑い声で元気をもらった感じのイベントでした

cheerスタッフのみなさま、関係者のみなさまお世話になりました
そして、暑い中来場いただきましたお客様ありがとうございました


7月9日〝やしおコラボフェスタ〟こちらも初出店

一言でいえば、『いや~~暑かった』
主催の方たちのアナウンスも
熱中症にご注意くださいと何度も何度も…
その度に水分補給していた感じです
いっきに夏を感じました

ごくごく普通のフリマなんですが
屋台もあったり、ステージでフラダンスやギターの生演奏など
文化祭的な要素もあったりして

隣のおばあちゃんに『また秋口にもあるから、懲りずに来てね!』って
誘われちゃいました

イベント後半戦、屋外が1つあるのですが
体調万全にして臨みたいと思います

みなさまのご来場をお待ちしています


 イベント参加情報 

エコポ・手作り市
7月15日(土曜日) 10:00~15:00 室内開催
場所:板橋区立エコポリスセンター

アビコハンドメイドマルシェ
7月17日(月曜日・海の日)10:00~16:00雨天中止
場所:あびこショッピングプラザ 1Fガーデンコート
    千葉県我孫子市我孫子4-11-1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック