ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
今日は2つの ありがとう!
2017年05月21日 (日) | 編集 |
昨日は〝シカテ一畳マーケット〟
暑い中ご来場、ありがとうございました

いくら屋根があるとはいえ、暑いものは暑い
でも、楽しい会場でした

普通のリユースの出店者さんの他に
占い・マッサージ・耳つぼなどあったり
手作り作家さん達の出店者も数多く、子供たちに人気のワークショップも
ミニカーに釘付けになる子供が印象的でした

ご来場のみなさま、ご購入いただいたみなさま、主催者さま
ありがとうございました
帰ってからのビールがおいしかったです

先日、主人の友人O様から届いた 甚べいドレスの着画

着画 2017/5/21

顔出しNGなのがとても残念なのですが
娘さんの満面の笑み
きっと、気に入っていただけたのだと表情から読み取れます

今年は夏のお祭りにいっぱい出かけられるといいね!
じーじやばーばにも見せてあげるんだよ、かわいいでしょ!って

O様、ご協力ありがとうございました
ぜひイベントに遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック