ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
明日は、雨模様?
2017年04月08日 (土) | 編集 |
いろんな方に〝ミシン治った?〟と聞かれます
はい、今まで使っていたコンピューターミシンは入院中
いつかは…と思っていた職業用ミシンを購入
まだ、なれませんが馬力はすごい
糸調子を合わせたりと、面倒なところもありますが
長い付き合いになりそうなので、頑張って相棒にしたいと思います

明日は、年に1回茨城でのフリマの日
でも天気はは雨予報、布物なので雨が降っていれば出しません
(テントは持っていないので・・・)
楽しみにしていたのになぁ~!

慣れないミシンで作ったもの

保冷剤が入れられるランチバンド
ランチバンド 2017-110~126

園児のポケットにぴったりのポケットティッシュケース
キッズポケティ 2017-127~136

いつものマルチケース
マルチケース 2017-137~141
マルチケース 2017-137'マルチケース 2017-138'
かわいいねこボタン見つけちゃいました


 イベント参加情報 

うしくゴッ多市in茨城県牛久市
4月9日(日曜日) 10:00~15:00 屋外開催
場所: 茨城県牛久市中央生涯学習センター駐車場

第20回Handmade Park in川口
4月15日(ド曜日) 11:00~15:30 屋内開催
場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール JR京浜東北線 川口駅西口 徒歩0分

第10回まるななクラフト市in越谷
4月23日(日曜日) 10:00~16:00 屋内開催
場所:ALCo越谷ショッピングスクエア(旧 MrMax)地下1階センターコート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック