ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
週末の天気が…
2017年03月24日 (金) | 編集 |
今週末開かれるイベント〝第2回志木コミュニティまつり〟
お天気が怪しくなって来ました
屋外開催は、お天気なら気持ちのいいイベントなのですが
雨、風には悩まされるところですね

私たちハンドメイド隊は雨天中止ですが、一部市役所に場所を移し
行われるそうですよ!


私の小さなお友達、ゆきちゃんが無事3年間の幼稚園生活を卒業
お祝いに、入学グッツをプレゼント
ネコちゃん柄でほぼ揃えたのですが、写真を撮るの忘れたよ
気に入ってくれたので、ホッとしているswanです
ほら、このぐらいの年代って、色とか柄とか色気づいて難しいお年頃でしょ!


さて、続くイベントに向けて作ったものと言えば久々に長財布です

長財布 2017-87~90
タマスク柄とブル(犬)柄で作って見ました
長財布 2017-87'



 イベント参加情報 

第2回志木コミュニティまつりin志木
3月26日(日曜日) 10:00~15:00 屋外開催
場所: 埼玉県志木市いろは親水公園

さくら祭りin東川口
4月2日(日曜日) 10:00~15:30 屋外開催(小雨決行)
場所: 埼玉県川口市 戸塚佐藤第2公園

うしくゴッ多市in茨城県牛久市
4月9日(日曜日) 10:00~15:00 屋外開催
場所: 茨城県牛久市中央生涯学習センター駐車場

第20回Handmade Park in川口
4月15日(ド曜日) 11:00~15:30 屋内開催
場所:川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール JR京浜東北線 川口駅西口 徒歩0分


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック