ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
早いもので
2017年03月16日 (木) | 編集 |
入学グッツの依頼がありました
3年前、スモックなどにワッペンを付けたりと
入園準備にワクワクしていた子供が、今度は小学校へ

もう、3年経ったのね!と月日のながれるのは早いと思うswanです
そりゃ~、白髪も増えるはずだわ・・・

ゆきちゃんのお友達、ゆずくんの入学グッツ
入学グッツ 2017-82~86

スヌーピーで揃えたお母さん
出来上がりのご連絡を差し上げたところ
〝すごく楽しみで、見たくて、すぐに取りに来てしまいました!〟
と、その日のうちに、受け取りに来ていただきました

また元気に通学できるといいですね!
F様、いつも差し入れありがとうございます


 イベント参加情報 

第2回志木コミュニティまつりin志木
3月26日(日曜日) 10:00~15:00 屋外開催
場所: 埼玉県志木市いろは親水公園

さくら祭りin東川口
4月2日(日曜日) 10:00~15:30 屋外開催(小雨決行)
場所: 埼玉県川口市 戸塚佐藤第2公園

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック