ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
今日はニットの日
2017年02月10日 (金) | 編集 |
今日は〝ニットの日〟なんですって!知らなかったぁ~!

とってもタイムリーな作品をご紹介
セーター 2017-29

久しぶりに毛糸でセーターを編みました
swan自身の1枚になる予定でしたが
ゲージも取らず始めたので、少し小さめ・・・

そこが私らしいところ
でも、途中でやめず仕上げましたよ!
途中で編みなおすことも考えず、ひたすら形にするまで・・・
達成感を味わいたくって

ご安心ください、似合う方にお買い上げいただきました
あ~、箪笥の肥しにならなくてよかった

今度こそ、自分用を作ろうと思うのでした

 イベント参加情報 

手作り市フェアin板橋
2月25日(土曜日) 10:00~15:00 屋内開催 
場所:板橋区立エコポリスセンター 地下1階

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック