ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ガーター編みのミニケープ その2
2017年01月12日 (木) | 編集 |
今週末、一番の寒さがやってくるって!?
主人が珍しく天気予報を気にしています

そう、今年に入って初のゴルフ日らしい
寒いとスコアに影響でもあるのかしら…?
全くゴルフに興味のないswanからすれば
『この寒いのに、よくも朝早くから行けるなぁ~超寒がりなのに・・・』
と、思うばかり

さて、編み物第2段〝ミニケープ〟出来上がりました
ケープ 2017-7

1つ目は編み図通りに編んでみましたが
2つ目は模様一つ分、大きくして編んでみました

いやぁ~、焦りました
糸が足りるかどうか・・・なんとか多少余りましたが
やっぱり編み図通りに進めるべきと、ひやひやものでした

既にswanmamaには郵送済ですが、今日くらいに着くのかなぁ
寒波が来る前で良かったと思うのですが
すぐに普段使いするmamaとは思えないが
娘としては、終い失くすくらいなら使い込んでほしいと思うのです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック