ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
まだまだ
2016年12月24日 (土) | 編集 |
今日はクリスマスイブですね
パーティーしたりとか特にイベント予定はないのですが
スーパーに行ったら、やっぱりチキンだけは買っちゃいました

お薬手帳入れまた作っちゃました
お薬手帳入れ 2016-444・445

たいむさんからオーダーがあったのでちょうどよかったのですが・・・
たいむさんの店員さんに『あっ、一番お忙しいswanさんだ~!』
と言われてしまいました
たいむでご購入いただいているお客様、ありがとうございます

年の瀬に来ても、まだまだ落ち着かないswanです

こちらもお薬手帳入れなんですが
お薬手帳入れ 2016-446

最近ねこちゃんを飼いだした、主人のお知り合いの方へのプレゼント
ワンちゃんも飼っているので、旦那さんには犬柄を…

まだまだ作りますよ!商品も補充しておかないといけませんからね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック