ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
お薬手帳入れのオーダー
2016年12月16日 (金) | 編集 |
14日開かれた
〝Comme moi コムモア6周年記念イベント『おうちにかえろう。』の様子が
HPで紹介されています→→❤❤❤

ありがとうございました

今日はオーダー品の完成とお届け完了のお知らせです
お薬手帳入れとフェルトパフェ 2016-437

先日開かれた〝ハンドメイドパークinリリア〟にご来場いただきオーダーを頂きました

Mママさん
『フェルト出来たパフェ、いつもは玄関に飾ってあるんですけど、いつの間にか娘が〝おままごと〟で遊んでるんです。もう少しパーツを増やしてあげたくって…』

嬉しいお言葉です

合わせて会場にてお薬手帳入れをご購入頂いたのですが
Mママさんのお母様が、いいわね!ということで、黒猫柄のお薬手帳入れをオーダー頂きました

オーダーは年内に仕上げたいと思っていたswanは
出来上がったものをすぐにお届け
お住まいもswanの行動範囲内だったので、直接ポストインしようと車を走らせました

日中だったので、ご在宅とは思わずピンポン
いらっしゃいました
『わぁ~、なんで~、アイドルにでも逢っているようです』ですって
私swanは、アイドルでも何でもなく、ごく普通のおばちゃんです

でも、こんなに驚いて喜んでいただけると嬉しいですね
Mママさん、オーダー頂きましてありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック