ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
納品に行ってきました
2016年12月12日 (月) | 編集 |
先週末、14日に行われる〝Comme moi コムモア〟さんへ
納品に行ってまいりました

素敵なお店です
基本はオーダーの家具屋さんなんですが
一角に手づくりの雑貨が並んでいました
イベントの日には、重たい家具を移動して雑貨がたくさん並ぶそうです
お近くの方は、どうかお立ち寄りください

そしてこちらも納品です
長財布 2016-436
長財布 2016-436’
と言っても、郵送ですけどね!
八潮で行われた〝はっぴ~はんど2016〟でオーダー頂きました
Ⅰさま、ありがとうございました

もう一つの納品は…
移動ポケット(大) 2016-429~435
移動ポケット(大)です

義母が『携帯が入るポケットがなくて・・・。なんか、ある?』
から始まり、移動ポケットをプレゼントしたところ
お友達から『いいわね!』と言われ、4つのオーダーを頂きました

今朝、ちょうどお友達とお茶会があるので持って行ってもらいました
義母もswanの歩く広告塔の一人です

さて、オーダーの進捗状況は
お薬手帳+フェルトで作ったケーキ →キッズリュックサック+移動ポケット →アコーディオンポーチ
前後しちゃうかもしれませんが、がんばります


 イベント参加情報 

Comme moi コムモア6周年記念イベント
    『おうちにかえろう。』

12月14日(水曜日) 10:00~16:00 (委託参加)
場所:手づくり家具工房 吉田木工
    さいたま市北区別所町1122-3 詳しくは→❤❤❤


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック