ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
嬉しい誤算
2016年12月08日 (木) | 編集 |
イベントが終わり、すっかり気の抜けたswanですが
オーダー品があるので、コツコツ作っております

オーダー品が出来上がりました
アコーディオンポーチ 2016-426・427

アコーディオンポーチ 2016-428

実は、イベント前にアコーディオンポーチ8つ作っていたんです
イベントでそうは出ないでしょ!なんて思っていたので
オーダー品に回せるわ!と読んでいたのですが

いやいや、どうした〝アコーディオンポーチ〟
7つがお客様のお手元に・・・

アコーディオンポーチは〝Rick Rack〟さんのレシピを使ったものですが
開けると3つの小部屋が現れるので、あら不思議ね!
とご購入いただいたわけで…

swanには嬉しい誤算となり、ありがとうございました


 イベント参加情報 

Comme moi コムモア6周年記念イベント
    『おうちにかえろう。』

12月14日(水曜日) 10:00~16:00 (委託参加)
場所:手づくり家具工房 吉田木工
    さいたま市北区別所町1122-3 詳しくは→❤❤❤


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック