ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベントのお礼とお薬手帳入れ 完成
2016年11月04日 (金) | 編集 |
10月30日行われました〝荒川ふれあいまつり2016〟
初めて参加させていただきました

いや~、寒かった
河川敷のゴルフ場の一角なので、天気は曇・冷たい風が吹きっさらし
凍える寒さで隣のやさしい出店者さんにカイロまで頂いちゃいました
その位寒かったんです

でも、反応は上々
ハンドメイド仲間のAさんが家族で遊びにきてくれたり
たいむの小箱仲間のMさんがお手伝いきてくれたりと
楽しい一日になりました

たまたま犬の散歩に来たお客さんも犬を置いて、再度来場いただいたり
お隣の出店者さんからオーダーまで頂きました
他のお客さまからも〝来年も出店してちょうだいね〟
なんて、嬉しいお声をかけていただきました

みなさま、ありがとうございました

そして、今週でイベントも落ち着くかと思いますので
(4週連続はきついです、自分でスケジュール組んだのに・・・)
オーダー、そして次のイベントに向けて作っていきたいと思います

今週出来上がったもの
お薬手帳入れ 3つ
お薬手帳 2016-475~477
お薬手帳 2016-475'

マルチケース 4つ
マルチケース 2016-378~381
マルチケース 2016-378'
swanの中でも人気で、品薄状態が続いてます
本当は、お財布と同じ柄で作ったので一緒に出品したかったのですが
間に合わず…

 イベント参加情報 

神根西公民館文化祭 フリマ
11月6日(日曜日) 10:10~14:00 雨天中止 
場所:川口市 北スポーツセンター玄関前駐車場

コミュニティ喫茶 たいむ 文化祭
11月14日(月曜日)~18日(金) たいむ営業時間内
場所:コミュニティ喫茶 たいむ 店内 →→→ ★★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック