ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベント お礼
2016年10月24日 (月) | 編集 |
22日 〝エポコ手づくりフェアin板橋〟ありがとうございました

たくさんの出店者のみなさまと多くの来場者に恵まれました
主催者の方にお聞きしたところ、出店者の登録は40組以上いるそうですが
こんなにたくさん集まったのは初めてかも?ですって!
机が足りなくなるかもって、焦ってたようです

イベント 2016/10/22

賑わっていましたよ!
印象に残った方は、おにぎりポーチをご購入いただいた男性のお客様
ねこがギュッと集まった生地をみて、癒されるわ~とおっしゃってました
住居の関係でネコは飼えないようですが
このネコを見て癒されてくださいね

いつも楽しみにお越しいただき、ありがとうございます
次回は12月開催されるようですが、swanはお邪魔できなくて…
来年になってしまうかな?


そして、23日 〝コモディイイダフリマ〟
天気に恵まれ、楽しむことがでしました
となりでswanの小さなお友達〝ゆきちゃん〟も出店
絵本・おもちゃ・洋服など、大きくなって不要になったものを出品

本人は〝お店屋さんごっこ〟のつもりだけど、リアルバージョンなのよね!
ちゃんと『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』と元気よくできたので花マルあげましょ

ご近所のみなさま、ご来場・ご購入ありがとうございました


2日間連続の出店でちょっとお疲れモードですが
クロちゃんと一緒に9時に就寝したので、半分くらい復活しました
(もちろん、早く寝たので今朝は4時半に起こされました)
今週もがんばるぞ~


 イベント参加情報 

荒川ふれあいまつり2016
10月30日(日曜日) 10:00~15:00 雨天出店取りやめ 
場所:浮間ゴルフ場(荒川河川敷)

神根西公民館文化祭 フリマ
11月6日(日曜日) 10:10~14:00 雨天中止 
場所:川口市 北スポーツセンター玄関前駐車場

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック