ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
元気です
2016年08月10日 (水) | 編集 |
前回の更新から、約一ヶ月開いてしまいました
ブログをご覧いただいたみなさま、swanは元気にしております
この暑さで、ぐた~っとしておりますが・・・

身の周りで、いろいろとありましてブログを書く時間と気分がのらず
開いてしまいましたが、やっとマイペースが戻ってまいりました

この一ヶ月何もしなかったわけではないのですが
イベントも秋口までないもので、ぐた~っとしているところでございます

それでも、オーダーはちょこちょこといただいており
ペットボトルケース3こにマルチケースを2こ

そして、ビニコで作ったワンショルダーのバック
ビニコバック 2016-362・363
これが、最初は4つのご依頼で
次に輪が広がり、追加で4つ!さらに追加で2つ
写真は、最後の2つですが全部で10このオーダーを頂いたわけで・・・
ありがたや~!ありがたや~!

そして、4連のキーケース
キーケース 2016-359~361

コミュニティ喫茶 たいむさんからのオーダー依頼
〝女の子らしいかわいい生地で・・・〟ということで
花柄を用意させていただきました

コミュニティ喫茶 たいむさんの小箱に置かせていただいて約1年が経ちました
みなさまのお役にたちます小物をまた作っていきたいかと思います

これからのswanですが、秋口のイベントに向けてまたコツコツと商品を作っていこうかと思います
って、まだこれといったイベント決まってないんですけどね!

これからも、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック