ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
バタバタで
2016年06月21日 (火) | 編集 |
更新が大変遅くなり、申し訳ありません

身の回りでバタバタしているswanです
いつもマイペースで過ごしている私にとって、毎日お出かけする日々が続いており
なかなかペースがつかめないでおります

あらかわ手づくり市・ハンドメイドパーク・リリア川口
ご来場・ご購入ありがとうございます
あらかわ手づくり市 2016-6/11

あらかわ手づくり市 2016-6/11'
写真は、あらかわ手づくり市の様子です

いろいろなジャンルの手作品が並んでおりました
季節でしょうか?アクセサリーが多かったような気がします

川口の様子は一緒に出店した*clocheさんのブログでご覧下さい
(自分では写真を撮り忘れました)
今回は、モンキーソックスも仲間入りで、3人での出店となりました



カフェドアクタで開催中のねこまつりに追加納品してあります
アクタ納品 2016-6/15
狐狗狸(こくり)展も同時開催です
ぜひお立ち寄りください
きっと、黒猫のネロくんが出迎えてくれますよ!


 イベント参加情報 

ねこまつり in 川口 カフェ・ド・アクタ
5月18日(水曜日)~6月25日(土曜日) 
場所:埼玉県川口市栄町2-8-4
    カフェ・ド・アクタ 営業時間内常設 詳しくはHPをご覧ください ❤❤❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック