ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ありがとうございました
2016年04月11日 (月) | 編集 |
一年ぶりの出店〝うしくごっ多市〟でした

昨年、ご購入いただいたお客様に会えるかしら…?
なんて思いながら、出店していたところ
いらっしゃいましたよ!
お財布をご購入くださったお客様に会えました

毎回、出ているかしら?
と思いながらこのフリマに足を運んでくださっていたようで
今回は、お孫さんと3世代でご来場いただけました
ありがとうございます

イベント 2016/4/10

お天気に恵まれましたが、いつものごっ多市よりは人は少なめだとか
最近のこのフリマお天気に恵まれず、久しぶりの開催だったとか…

イベント 2016/4/10-1

swanの故郷での開催なので、来年も参加できるようにがんばります
茨城のみなさま、ありがとうございました


さて、いろいろとオーダーを頂いています
まずは、キッズ用のリュックサック 女の子用
そして、編み物用かぎ針入れと作っていきたいと思います

オーダー頂いていますお客様、もう少しお待ちください


 イベント参加情報 

武蔵浦和マルシェ
4月16日(土曜日) 10:00~15:00 雨天中止
場所:埼玉県さいたま市南区沼影3-5-15
    フタバ図書GIGA・ロッテ浦和球場となり
※ 布小物の販売をします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック