ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
お礼とお知らせ
2016年03月31日 (木) | 編集 |
今日で3月も終わりです
swanの住む近所では、今週〝桜まつり〟が開催予定です

まずは、先日行われました〝朝霞中央公園フリマ〟のお礼で
遅くなりましたが、ありがとうございます

いつもなら着くような時間に出発したのですが
さすが、春休み突入で遅刻とまではいかないもののギリギリの到着
で、言い訳ですが写真撮り忘れました

ごくごく普通のフリマでしたが、図書館・運動公園など隣接していて
客足もなかなかいい感じでした
子供連れのママだったり、お友達同士と…

お友達を替えて2度3度と足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました
中には『使ってるわよ~!』とお財布をチラ見せしていただき、感激しています

次回、朝霞(朝霞台)には5月お邪魔する予定でいます
プチオーダーもちゃんと頭の隅にありますので、またいらしてくださいね!

今週作ったもの
おにぎりポーチ 2016-243~248
おにぎりポーチです

そして、長財布のオーダーもいただいております
全体的に品薄な感じのswanですが、頑張って作っていこうと思います

 イベント参加情報 

うしくゴッ多市
4月10日(日曜日) 10:00~15:00 雨天中止
場所:茨城県牛久市中央生涯学習センター駐車場
※ 布小物の販売をします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック