ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベント お礼
2016年02月02日 (火) | 編集 |
先日行われました〝第12回Handmade Park in LILIA〟
たくさんのご来場ありがとうございました

入口正面ということもあり、緊張して臨みました
イベント 2016/1/31 1

新しい什器を投入してディスプレイしたものの、まだまだ改良の余地ありです
毎度のことですが、ボケた写真ですいません

ド正面は、ディスプレイ上手な*clocheさんにお任せして
イベント 2016/1/31 2

ネコ好きさん、多かったですね~お客様もそうなんですが
出店者の中にも、ネコ柄を素材とした作家さん多かったですよ
それもそのはず
を飼う家とネコを飼う家が同じくらいになったって聞きましたから

みなさま、ありがとうございました\(^o^)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、swanはこの2月充電期間に入ります
というのも、去年の2月雪のため出店出来ずにドタキャンしてしまったイベントがありまして…

そんなわけで、安全第一でいこうと学習しました
次のイベントは3月浦和を予定しています
近々詳細はお知らせできると思うんですが…

スローペースでも、コツコツとチクチクしたいと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック