ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
残すところ後1日に
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今年も残すところ、後一日
振り返ると『早かったなぁ~』という一言で終わる

今年は、多くのイベントに参加できたこと
イベント主催者の皆様、そして購入していただいたお客様
ありがとうございました

そして、一年間よく作ったなぁ~とつくづく思いました
入園入学グッツ関係でで204個、布小物で745個
もっと頑張れる人はいっぱいいるだろうけど
手の遅い私としてはがんばった方だと思っています

そして、今年最後のご紹介は
スケジュール帳カバー
ノートカバー 2015-410~412
もちろんネコ柄ですが、たまには…

ノートカバー 2015-406~409
イヌもあるんです
このフレンチブルには、ひとめぼれしました


来年も、みなさまに必要とされるようなswanでありたいと思っています

では、みなさまよいお年をお迎えください


 イベント参加情報 

平成28年1月23日(土曜日) 
   板橋区立エコポリスセンター内〝手作り市〟
平成28年1月24日(日曜日) 
   八潮市メセナ・アネックス内〝はっぴ~はんど〟
平成28年1月31日(日曜日) 
   川口総合文化センター・リリア内〝第12回Handmade Park in LILIA

に出店予定です
詳しくは後日お知らせしたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック