ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
仕事納め
2015年12月15日 (火) | 編集 |
先週12日、朝霞で行われました〝第11回朝霞手作り雑貨マルシェ〟

swanの仕事納めとなりました
イベント 2015-12/12

2回目の出店でしたが
前回お財布を購入していただいたお客様や
ネコ顔のポシェットを持って来てくれたお子様がいらっしゃって
とても、幸せな気持ちになりました

今回もたくさんのお客様に手に取って見ていただき
ありがとうございました

年内のイベントは今回が最後となりましたが
すでに、来年の予定もぼちぼちと決まっています

更にパワーアップして、お客様のお役に立つような作品を
お届けできるよう頑張ります

今回もご一緒していただいたatomさん
主催者+関係者の皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
swanさん
こんにちは。
朝霞のイベント、行きたかったのですが、ヤボ用ができてしまい。。残念でした。
今年もお世話になりました。
来年、またどこかでお会いできますように・・・
よいお年を~^^
2015/12/22(Tue) 12:38 | URL  | sachi*アンジュ #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック