ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
縫製のお仕事 その12
2015年11月20日 (金) | 編集 |
この一年続けてまいりました〝縫製のお仕事〟ですが
諸事情により、継続を断念いたしました

イベント出店では作れない、キャラクター物の生地をたくさん味わい
子供のいないswanは楽しかったように感じます

一年で作った個数は全部で204個で
どこかでswanの縫ったグッツで、楽しく通園・通学しているかと思うと嬉しくなります

そして、最後の納品を19日にしてきました
入園入学グッツ 2015-236

手芸店の皆様には、大変お世話になりました
ありがとうございました

また、ご縁がありましたらお誘いしていただければと思います

そして、この週末行われます〝第6回 のんびるマルシェ〟
武蔵浦和で開催されるのは、今回で最後とか…
会場も大きくなっての開催になりますので、ぜひ遊びに来てください
お待ちしております

 イベント参加情報 

第6回 のんびるマルシェ 
場所:すぺーす・ドゥ(JR武蔵浦和駅より徒歩5分) ★★★
11月22日 (日曜日) 10:30~14:30 室内
※フェルトスイーツ+布小物で出店します


ハンドメイドマルシェ inふじみ野市東久保中央公園
              (イオン大井店前)

場所:東武東上線「ふじみ野」駅下車、徒歩10分
11月29日(日曜日) 9:00~15:00 屋外 雨天中止
※布小物で出店します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック