ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
お知らせ
2015年11月12日 (木) | 編集 |
いよいよ今週末、県民の日のイベント
「親子で遊ぼう!With Youさいたま」
詳しくは→→→★★★

今年も参加することになり
先月末より、コツコツと作り溜めておりました

じゃじゃ~ん!
フェルト 2015-11/9

フルーツとクリームをたくさん作りましたよ
今回はカップケーキのうえで、おいしいケーキを作ってね

クッキーやマカロンも持っていく予定にしています
子供はもちろんのこと、大人の方にも作っていただきたいなぁ~\(^o^)/



 イベント参加情報 

喫茶 たいむさんで文化祭が開催中です
11月9日(月曜日)~11月20日(金曜日) 
10:00~17:00(土日お休み)
小箱を飛び出し多くの作品が並びます
展示+販売も行っておりますので、ぜひお立ち寄りください
コミュニティ喫茶 たいむHPはこちらまで→→→❤❤❤


「親子で遊ぼう!With Youさいたま」
場所:さいたま新都心 ブリランテ武蔵野3・4階
    埼玉県男女共同参画推進センター With Youさいたま
11月14日 (土曜日) 10:00~16:00 室内
※フェルトスイーツで出店します


第6回 のんびるマルシェ
場所:すぺーす・ドゥ(JR武蔵浦和駅より徒歩5分)
11月22日 (日曜日) 10:30~14:30 室内
※フェルトスイーツ+布小物で出店します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック