ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
週末のフリマのために
2015年10月16日 (金) | 編集 |
ご無沙汰してしまいました

この週末に行われるフリマ出店のために、コツコツ作っておりました

前回のイベントからたったの13日間でどれだけ作れたか?

手の遅いswanですから、多くは作れません
でも、品薄で出店するのはいやなんです

今日は移動ポケットを一気にご紹介

ねこ柄だけで作った女の子用
移動ポケット 2015-331~337

汚すことが多いわんぱくな男の子用に濃いめの色合いで
移動ポケット 2015-338~341

男の子でも女の子でも使っていただけるかもと思いつつ〝はりねずみと犬〟柄で
移動ポケット 2015-342~347

作ったなぁ~と達成感はあるものの出来上がったのは全部で17個
もちろんこれだけじゃないですよ!後は明日紹介しま~す

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~(^-^)/

 イベント参加情報 

コモディイイダ フリーマーケット 東浦和店駐車場
10月18日(日曜日) 9:00~14:00 
                    雨天出店中止

※布小物で出店します

神根西公民館文化祭 フリーマーケット
11月1日(日曜日) 10:00~14:00
                    雨天出店中止

※布小物で出店します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック