ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
お魚銜えたどら猫♪
2015年09月22日 (火) | 編集 |
こんにちは

2日間の用事も無事終えて、我が家に帰ってきました
お出かけするのにもってこいのお天気でしたね


今日の作品のご紹介は…三角の鍋つかみです
これからの季節、大活躍かと思います
鍋つかみ 2015-289~291

この生地を見るたび口ずさんでしまうのが、国民的アニメ〝サザエさん〟
♫おさかなくわえたどら猫~♫

って、最近の猫って生魚食べないんです
我が家のねこだけでしょうか・・・?
食卓にお刺身があっても、見向きもしませんよ



いよいよ今週末となりました第10回Handmade Park in LILIA
川口駅西口より0分! 駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催です

ぜひ、お越しください


 イベント参加情報 

第10回Handmade Park in LILIA
9月26日(土曜日) 11:30~15:30 
      ブースNO.43 (室内)

clocheさんと一緒に、布小物で出店します

志木コミュニティまつり『ふれあい福市』
              in志木市いろは親水公園
9月27日(日曜日) 10:00~15:00 雨天中止

※布小物で出店します

第13回手作り市フェア
              in板橋区立エコポリスセンター
10月3日(土曜日) 10:00~15:00 (室内)

※布小物で出店します

朝霞アートマルシェ2015
10月4日(日曜日) 10:00~16:00 
                    雨天出店中止

※布小物で出店します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック