ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
フリマin草加
2015年08月26日 (水) | 編集 |
23日の日曜日、草加市で行われたフリーマーケットに参加して来ました

ごくごく普通のフリマですが、主催者さんも初場所にて
手探り状態だったような気がします

でも、たくさんの人が居ましたよ
swan作品もたくさんのお客様のところへ
ありがとうございました
イベント 2015-8/23’’
swanの場所から店内の様子をパチリ

いらっしゃいましたよ!手作り品を扱ってる出店者さん
犬・猫の首輪とリードを扱った方にエコバンドでバック・かごなどを作っている方
動物好きのswanとしては、どちらも食いついて見てきました

場所が広かったので、ほぼ全部の小物たちを並べてみましたが…
イベント 2015-8-23

イベント 2015-8/23’

だいぶ品薄な感じです
一ヶ月後のイベントまで作りためないといけないのですが
なかなか手が遅いので、増えていかないかも~

今度のイベントでは〝clocheの夢中に手作り〟の*cloche(くろしぇ)さんとシェアします
縫製の仕事先の手芸店の店員さん、初出店ということで力入ってますよ
ブログものぞいてあげてください

 イベント参加情報 

第10回Handmade Park in LILIA
9月26日(土曜日) 11:30~15:30 室内

※布小物で出店します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック