ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
夏になると・・・
2015年07月23日 (木) | 編集 |
おはようございます

珍しいでしょ!こんなに朝早く更新なんて
夏になると、朝4時ごろ家の息子・クロに起こされるんです
当の本人(猫ですけど)は、小一時間もするとまた寝ちゃうんですけど
世話係としては、二度寝はできないので、このまま起床となります

だから、昼間に睡魔が襲ってくるんです
もちろん、就寝時間もその分早くなります

少しイベントが落ち着いてきたので
品薄となっているものオーダーなど、コツコツ作りためています

で、出来上がったものは
女の子の用の移動ポケット 6つ 
移動ポケット 2015-292~297

そして、オーダー品のコロンとしたバック
バック 2015-298
川口の催事でご一緒した作家さんに依頼されて
いつものコロンとしたバックを肩掛けバージョンにカスタマイズ

作家さんにオーダーされるって、嬉しい
でも、超~緊張したわぁ~

気に入っていただいたようでブログにも載せていただきました
違った感じでご紹介いただいたので、ぜひ見てください
アトリエ・メルシエール

メルシエールさん、ありがとうございました


 イベント参加情報 

minahan手作りマーケット
            in三郷中央MIRAI's Deck
8月1日(土曜日) 10:00~15:00 室内

※フェルト+布小物で出店します

フリマ in モールプラザ草加 室内特設会場
8月23日(日曜日) 10:00~16:00 室内

※布小物ので出店します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック