ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベントお礼
2015年07月06日 (月) | 編集 |
搬入の時間には降っていた雨も開場と共に止み開催された
〝あそびの森☆こしがや〟
子供中心のワークショップメインのイベントです

外での竹馬作り・木工・新聞紙で作る工作など賑わっておりました
ハイハイレースなんかあったりして…

イベント 2015-7/4’

室内会場の入り口にはこんなかわいい、そして手づくり感いっぱいの
アーチがありました
スタッフさん達の準備は大変だったろうと思います

その中でswanのブースといえばこんな感じ
イベント 2015-7/4

やっぱり、カップケーキの土台は人気でした
おいしいケーキがいっぱい出来上がりましたよ

前にご一緒した作家さん達もいて、楽しく出来ました

スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れさまでした
そしてありがとうございました

さて、布小物の準備も進んでおりますが
この雨続きの天気に写真を撮ることができていません
オーダー品の配色確認とか…

下手な撮影なので、さほど変わらないとは思うものの
太陽が恋しいです

今週末は、板橋へお邪魔しま~す


 イベント参加情報 

手づくり市フェア in 板橋区立エコポリスセンター
7月11日(土曜日) 10:00~15:00 室内

※布小物で出店します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック