ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
明日もイベント
2015年07月03日 (金) | 編集 |
イベント続きのswanです

まずは、お礼から
カントリー雑貨フェア in イオンモール川口前川 無事終えることができました

足を運んでいただいたお客様、ご購入いただいたお客様
ありがとうございました
そして、主催者様・多くの出店作家様
swanを暖かく支えてくださって、本当にありがとうございました

2週間という長い催事でしたが、あっという間でした
なんだか落ち着かなくて、追加の作品もなかなか作れなかったけど…
楽しむことができました

そして、もう一つのお礼
バックインバックをオーダーをしていただいた、sachi*アンジュさん
早速、お使いいただいているようで嬉しく思います

もしや、首長くなりすぎてはいませんか?
ありがとうございました



そして、そして・・・

明日もイベントです
室内でのイベントなので雨の心配はいりません
フェルト 2015-206~210

フェルトで作ったおままごと
〝あなたも今日からケーキ屋さん〟ってことでイベントに参加します

前回人気だった、カップケーキも多めに作りましたよ

ぜひ、あそびの森☆こしがや in 越谷駅東口ひろば&越谷ツインシティに遊びに来てください
たくさんのワークショップがありますので、楽しめること間違いなし
私も余裕があったら楽しんじゃいましょ


 イベント参加情報 

あそびの森☆こしがや in 越谷駅東口ひろば&越谷ツインシティ
7月4日(土曜日) 10:00~15:00

※フェルト小物で出店します

手づくり市フェア in 板橋区立エコポリスセンター
7月11日(土曜日) 10:00~15:00 室内

※布小物で出店します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック