ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
オーダー品・バックインバック完成
2015年06月26日 (金) | 編集 |
早いもので〝カントリー雑貨フェア〟も残すところ今日を入れて後5日

atomさんとシェアしているswanのブースはスローペースでみなさまのもとへ
お役立っていますでしょうか?
みなさま、ありがとうございます

そんななんか、オーダー品完成しました
バックインバックです
バックインバック 2015-276・277

帆布の生地を使って、ポケットは全部で5つ
シンプルにお作りしました

ものはついで、ということで
バックインバック 2015-278・279
こちら、カントリー雑貨フェアに出品してあります
どうぞ、手にとってご覧ください

品薄だった20cmファスナーのシンプルなポーチ
20cmファスナーポーチ 2015-280~282

どこでも人気のねこ顔ポシェット
ねこ顔ポシェット 2015-283・284

を追加で出品してきました

オーダーをくださった sachi*アンジュさん、お待たせしました
本日発送しましたので、もうしばらくお待ちくださいね

さて次のオーダー品
ピンク系のおにぎりポーチに取り掛かります


 イベント参加情報 

atomさんとシェアします
カントリー雑貨フェア in イオンモール川口前川
6月17日(水曜日)~30日(火曜日)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)


あそびの森☆こしがや in 越谷駅東口ひろば&越谷ツインシティ
7月4日(土曜日) 10:00~15:00

※フェルト小物で出店します

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
swanさん
今回もありがとうございました^^
とてもステキで、早速愛用しています。
既製のバッグより軽くて、とても使い勝手がいいですよ!
また、何かお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします^^
2015/07/02(Thu) 16:46 | URL  | sachi*アンジュ #ihMNMLjo[ 編集]
Re: ありがとうございました
sachi*アンジュ さん

気に入っていただいたようで、とてもよかったです。
スローペースのswanですが、何かご入り用がありましたら、遠慮なく(^.^)/~~~

2015/07/03(Fri) 17:49 | URL  | a swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック