ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
オーダー品・長財布完成
2015年06月19日 (金) | 編集 |
今日はイオンモール川口前川で開催中の
カントリー雑貨フェアのお店当番の日でした

また、違った緊張感があって疲れましたが
いろんな作家さんの作品があって楽しかったです
ぜひ、期間限定の催事なのでお立ち寄りください

さて、長~くお待たせしていました長財布の完成です
長財布 2015-275

内布は・・・   こんな感じ
長財布 2015-275'
イエローとグリーンでさわやかに仕上げてみました
K様、ありがとうございました
コロンとしたバック+カードケースとお揃いになりましたね


さて、次のオーダー品はバックインバックです
制作にかかりたいと思います

お待たせしているsachi*アンジュさん、楽しみにもうしばらくお待ちくださいね

本当に長くお待たせしているのに、みなさまやさしくて・・・
頑張って、作らせていただきます

 イベント参加情報 

atomさんとシェアします
カントリー雑貨フェア in イオンモール川口前川
6月17日(水曜日)~30日(火曜日)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)


あそびの森☆こしがや in 越谷駅東口ひろば&越谷ツインシティ
7月4日(土曜日) 10:00~15:00

※フェルト小物で出店します

コメント
この記事へのコメント
待ってます♡
swanさん
催事お疲れ様です。
バッグインバッグ、とても楽しみにしていますが、ゆっくりで大丈夫です!ご無理なさらず、swanさんのペースで作って下さいね^ ^楽しみは後に取っておきます^ ^


2015/06/24(Wed) 07:27 | URL  | sachi*アンジュ #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック