ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
暑いですね
2015年06月15日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております

ぼく、クロです
今日は、特に暑かったですね

ぼくの特技の一つ
家の中で涼しいところを探すこと、そして全身で風を受けること
で、こんな感じになりました

あぢぃ~くろ 2015-6/15

黒い毛は熱さ吸収力が抜群です
早く、冬毛がなくなってくれればいいと、ブラッシングしてますが
これがなかなかしつこい
羊毛フェルトならぬ〝ねこ毛フェルト〟提供できるくらい

部屋の中でも熱中症にも気を付けないといけないよ
みなさまも、こまめな水分補給を・・・

世話係:あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、寝姿を激写
     夏になると、板の間にビヨ~ンと伸びた感じで寝るんです


 イベント参加情報 

atomさんとシェアします
カントリー雑貨フェア in イオンモール川口前川
6月17日(水曜日)~30日(火曜日)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)


あそびの森☆こしがや in 越谷駅東口ひろば&越谷ツインシティ
7月4日(土曜日) 10:00~15:00

※フェルト小物で出店します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック