ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベント報告と新作
2015年05月11日 (月) | 編集 |
連日のイベントに挑戦したswanです

一言感想   「楽しかった&疲れた」 かしら

土曜日 板橋・手づくり市フェア
イベント 2015-5/9-1 イベント 2015-5/9-2

出店者数が多いことにびっくりでした
少し出遅れたswanは、準備にあたふたしておりましたが
子供向けのイベントがあったらしく、小さなお客さんも多くにぎやかなイベントでした

で、今回新しく おにぎりポーチ 女の子バージョンを持って行きました
おにぎりポーチ 2015-203~205

そして・・・

日曜日 minahan in 三郷中央 MIRAI's Deck
イベント 2015-5/10

風の強めの一日
屋外のブースだったので、風との戦いでした

新作といえば カップケーキの土台
フェルト 2015-206~210

やっぱり、フルーツが乗せやすいのか作る数が少なかったのか
完売してしまいました

今日は、まったり在庫の管理と入園入学グッツのオーダー品を仕上げて
体を休めております

本当にありがとうございました
おほめのお言葉も、たくさんいただきswanの元気の源をありがとうございます

今週末のイベントも頑張るぞ


 イベント参加情報 

atomさんと一緒に出店
5月16日(土曜日) 10:30~16:30(屋内)
第9回朝霞手作り雑貨マルシェ
詳しくは→→→ ♪♪♪
  (布小物で出店予定です)

5月17日(日曜日) 9:00~14:00(屋外:雨天出店中止)
コモディイイダ 東浦和店 フリーマーケット

(布小物で出店予定です)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック