ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
今日は歯科医へ
2015年04月24日 (金) | 編集 |
みなさん、歯医者さんって好きですか?
swanは〝大・大・大嫌い〟です(歯医者さん、ごめんなさい
でも歯の痛みって、薬を飲もうが何しようが我慢できないですよね

で、大抵休日に痛みはやってくるので
連休に入る前に、クリーニングを兼ねて検診に行ってきました
今のところは、治療を要す歯はなく安心しました

今日ご紹介するものは
ご近所さんSさんからのオーダー品で小さめバックです

バック 2015-178

楕円の底でコロンとした形、swanも愛用中です
元気よく、明るい色合いで仕上げてみました

4月中のイベントを一つ追加してみました
さてさて、新天地ですのでどうなる事やら・・・
平日出店ですので、主婦のみなさまゆっくり見てまわれますよ!
主催者様、急な申し入れに対応していただき、ありがとうございます


 イベント参加情報 

4月30日(木曜日)  10:00~15:00
                  (雨天中止)
ららぽーと富士見横松栄庵イベント
場所:松栄庵 駐車場 
     (埼玉県 富士見市 山室 1-1506-1)
詳しくは→→→ ❤❤❤
 (布小物で出店予定です)

5月9日(土曜日)  10:00~15:00(屋内)
エコポ 手作り市フェア
場所:板橋区立エコポリスセンター
詳しくは→→→ ●●●
  (布小物で出店予定です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック