ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
のんびるマルシェ 5 に出店しました
2015年04月19日 (日) | 編集 |
昨日、のんびるマルシェ5に出店してきました

お天気にも恵まれました

イベント 2015/4/18

ちびっこたちの楽しい笑顔が見れて、楽しい一日となりました
リピーターのお客様もいらっしゃいました
「キッズ用の椅子の上に並べて、ケーキ屋さんごっごをやっています」

なんて声も聞かせていただき、swanは嬉しい限りです

また、北浦和でのイベントからブログを見て、いらしたお客様も
でも、残念ながら布小物での出店ではなかったので、がっくりさせてしまいました

ごめんなさい
でも、他のブースで楽しんでいらっしゃったのでホッとしております

告知も、二刀流で出店しているswanとしてははっきりと書かないといけないと反省しております

そして、クラフトバンドで籠などを作っている〝クラフトバンドちーさん〟さんとのコラボ商品が出来上がりました
イベント 2015/4/18-2

すてきな〝フルーツかご盛り〟が出来上がりました

次もまた参加したいイベントの一つとなりました
主催者様、お世話になりました

◆イベント参加情報◆

5月9日(土曜日)  10:00~15:00(屋内)
エコポ 手作り市フェア
場所:板橋区立エコポリスセンター
詳しくは→→→ ●●●
  (布小物で出店予定です)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック