ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
縫製のお仕事が落ち着いたので
2015年04月09日 (木) | 編集 |
入学式・入園式も済んだ頃かと思います
縫製のお仕事も、ぱたっとなくなりました

去年の暮れから始めたお仕事でしたが、約3ヶ月間
作ったバック等を持って元気に通ってくれればいいなぁ~と思うswanです

合計 173個 60名(リピーターも入れて)のオーダーを頂きました
たいしたことないじゃん!と思う方もいらっしゃるかと思いますが
平均すれば日に2個の製作ですが、swanにとってはすごかったんです
コンスタントにオーダーは入らないので、3月の初めから2週間がピークでしたね

でも、楽しく作らせていただきましたよ!
オーダーされた方は、どんな人が縫っているのかはわからないだろうけど!
ありがとうございました

さて、イベントが迫っているので本業?の品といえば・・・

移動ポケット 2015-141~149

定番になりつつある移動ポケットです
いつも作っている形とは違って、ポケットティッシュ入れが付いてます
そして、マチ2cmもつけてみました

夏に向けて、ポケットの無い洋服が増えますのでいいのではないでしょうか
クリップがなくなってしまったので、今回は子供柄のみ作りました

◆イベント参加情報◆

4月12日(日曜日) 10:00~15:00(屋外)
茨城県牛久市 うしくごッ多市(フリマ)
詳しくは→→→◆◆◆


4月18日(土曜日) 10:30~14:30(屋内)
のんびるマルシェ 5 
場所:スペース・ドゥ JR武蔵浦和 徒歩5分
詳しくは→→→★★★ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック