ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
遠方で出店します
2015年04月07日 (火) | 編集 |
今週末の12日は、swanの実家のある茨城県へ
ステンドグラスをやっていたswanのmamaと一緒に出店予定です

今のところ、天気は曇り時々晴れ
変わりやすい天候のため、油断はできませんが・・・

もちろん、初めての出店だし、下見しているわけでもないので
どんなものが出店しているかも全く知らないのですが
それは、行ってからのお楽しみ
手づくり品を受け入れてくれる地域ならいいんだけど・・・

茨城のみなさん、来て見てくださいね
布小物とステンドグラスのコラボです

で、出来上がったものといえばカフェエプロン
すでに、オーダー分の2点はTちゃんの元へお嫁入り
カフェエプロン 2015-135~140
うしくごッ多市へ持っていきます

◆イベント参加情報◆

4月12日(日曜日) 10:00~15:00(屋外)
茨城県牛久市 うしくごッ多市(フリマ)
詳しくは→→→◆◆◆


4月18日(土曜日) 10:30~14:30(屋内)
のんびるマルシェ 5 
場所:スペース・ドゥ JR武蔵浦和 徒歩5分
詳しくは→→→★★★ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック