ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベント お礼
2015年02月02日 (月) | 編集 |
昨日のHandmade Park in LILIA、楽しく過ごさせいていただきました

フェルトでの参加でしたが、なかなか難しいものが…
ちょっと反省です

川口イベント 2015

スイーツというだけで、女の子のお客さんばかり考えていましたが
なんと昨日は
3人もの男の子のお客さんが…
ママと話をさせていただきましたが
「作る、ということが好きなんですよ~」
手先の器用な子に育つのかなぁ~なんて想像したりします

周りのやさしい作家さん達からも 「続けなよ~!」とか
お客様にも「リアルですご~い!」なんて言われて
もう少し、フェルトスイーツでも続けていこうかと考えてます

ということで
3月8日(日曜日)再びフェルトスイーツの販売をすることにしました
詳細は後日お知らせいたします

小さなお子様たちに、もっともっと手づくりの良さを
想像する楽しさを届けていけるよう頑張ります

ご来場の皆様、ありがとうございました

◆イベント参加情報◆

3月29日(日曜日) 10:00~15:00(屋外)
浦和北公園 第8回北浦和Handmade Park
詳しくは→→→ ❤❤❤


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック