ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
板橋手作り市フェア お礼
2015年01月25日 (日) | 編集 |
昨日は板橋区立エコポリスセンター 手作り市フェア でした

館前には、のぼり旗がた~くさん
出店者の方々も今までになく多くてびっくりです

思い起こせば、昨年の7月に出店して以来半年ぶりのご無沙汰出店でした
もう手作り市フェアも10回目になっているそうです

板橋イベント 2015-1

板橋イベント 2015-2

前回、ネコちゃんポシェットをお買い上げいただいたお嬢様や
第1回目に長財布をお買い上げいただいたお姉様・・・等々

リピーターのお客様にもお会いすることができ
あっという間のひと時でした
swan自身、楽しませていただきました

また、これを励みに作っていこうと思います
ありがとうございました

◆イベント参加情報◆

2月 1日(日曜日) 11:30~15:30(室内)
川口総合文化センター・リリア 第7回Handmade Park in LILIA
詳しくは→→→ ❤❤❤

3月29日(日曜日) 10:00~15:00(屋外)
浦和北公園 第8回北浦和Handmade Park
詳しくは→→→ ❤❤❤


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック