ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
出遅れましたが…
2015年01月07日 (水) | 編集 |
改めまして

あけましておめでとうございます

ごあいさつがお遅くなったのは、やっと私にもお正月が来たからで
今日から主人の長~い休みも終わって出勤してくれたことと
体調が回復したからです

5日から発熱、久しぶりに38度3分の熱に襲われました
たぶん、ス●レスからきたんだと勝手に解釈
だって、咳も鼻水も出ないから風邪じゃない

年末年始、ずーとミシン三昧したswanですが
新年ということもあって長財布を作っていました

長財布 2015-1・2

黄色は金運アップ
なので、内側も
長財布 2015-1'

黄色中心で揃えてみました

次回のイベントに持っていきま~す

今年もたくさんの方に出会えることを楽しみに
頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします

◆イベント参加情報◆

1月24日(土曜日) 10:00~15:00(室内)
板橋区立エコポリスセンター 手作り市フェア
詳しくは→→→ ★★★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック